やたけめるの獣をめでる日記

やたけめるによるcojブログです、主に日記として使ってます

新弾1.3EX2!

こんばんは、やたけめるでーす

新弾出ましたね、開店凸してきました

結果をサクッと言うと、6kクレサなしでFアレス、F船、Nユグドラシルでした、大勝利!
f:id:meruyatake:20150423234332j:image

それで新カードを加えた後のデッキはこちら
f:id:meruyatake:20150423234358p:image
まぁいつも通りさほど変わってないんですが、折角引いたのでアレスを入れてみました
狙いはCCO→勝者→アレスOCのムーブです
ふと疑問に思ったのですが、防御不可を付けたユニットに強制防御付けたらどうなるんでしょう?誰か教えて下さい!
そこらへん噛み合わないかもしれないです…
あとは庭を抜いて新トリガーを入れました
サンエレと獅子王合わせて5枚しかないので2枚が妥当かな、と思います

まだ使ってないので週末が楽しみです
ではこの辺で〜ノシ