やたけめるの獣をめでる日記

やたけめるによるcojブログです、主に日記として使ってます

JⅢ昇格!

ブログ書くの1ヶ月半ぶりでした
こんばんは、やたけめるです

この度無事、JⅢ昇格出来ました!
長いようであっという間に感じました
記事を見返すとJⅣに上がったのが2/18だったようなので、約2ヶ月ですかね?早いんでしょうか、遅いんでしょうかw

今回も特にこれ以上喋ることがないので、デッキ紹介をしたいと思います。
(かなりお世話になった悪魔フルーレは他の人と変わらずつまらないと思うので割愛します)

まずは、JⅣになる前、つまりSSランの頃に使っていた獣デッキを過去記事から引っ張ってきました
f:id:meruyatake:20150422200801p:image

この頃はまだ2色だったんですね(しみじみ

そして今回昇格時に使っていたデッキがこちらです!
f:id:meruyatake:20150422200934j:image
黄色が加わりましたが、基本形は同じでしょうか
切り札はジャッジですね!このデッキとの相性が素晴らしいです

ジョーカーはトリフィンです、良ければ使ってみてください

では〜ノシ