やたけめるの獣をめでる日記

やたけめるによるcojブログです、主に日記として使ってます

12/3

お久しぶりです、やたけめるです

今日は久々にがっつりcojやりました

なぜ少しの間ブログの更新が無かったかというと戦績が思わしくなく、モチベが低かったからですwww

さて、今日のお題は12/13のキングジョイ主催の大会に向けて、です

もし見てくれている中に出る人がいたらお手柔らかにお願いします

さて、今日まで獣メインのデッキを使っていたのですがそれを今日のプレイ後、改良したのがまずこの画像ですf:id:meruyatake:20141204002016j:plain

少し変則的な獣デッキですね、アテナとベルゼは使いたいがために入れてあるのでそのためにデッキの形をいじってあります。デメテルの効果を狙って盤面を展開するという、そこは従来の僕のデッキ通りです。改善した点はドロートリガーを増やしました

次の純正獣珍獣デッキはこの画像ですf:id:meruyatake:20141204002319j:plain

ほぼテンプレのような感じでしょうか、こっちのデッキの方が整っている印象はありますね、しかし新環境になってからあまりプレイしてないのでこれから慣れていきたいと思います

さて、13日の大会はこれらのうちどちらかのデッキをベースに出ようと思っているのですが、どっちがいいですかね?ww

自分のモチベ的には上のデッキを使いたいです

どちらも使いながら試していきたいと思いますノシ

(オリボは両方Dだよ