やたけめるの獣をめでる日記

やたけめるによるcojブログです、主に日記として使ってます

11/29

みなさんこんにちは、やたけめるです

新ver稼働してから2回目のプレイとなりました

今日の戦績は7-3でした!

うーん、結果から見ると結構調子良い気がするんだけど、プレイ中に気付いたことを振り返ってみます

1.青にめっぽう弱い

3敗したのは全て不死ハンデス相手でした…OC狙ってプレイしてるので当たり前っちゃ当たり前なんですがなんとかできないかな、あとサンエレファントに沈黙付けるのほんとやめてもらえませんか…www

2.サーチ珍獣たち

珍獣たちに困ってます、使う前自分の予想としては序盤珍獣でどんどん掘るイメージだったのですが、珍獣がなかなか珍獣を拾ってきてくれないので困ってます、その結果、デッキの中盤、終盤で珍獣を引くので、軽減要員で使うことが増えましたね…、獣の特徴上盤面を埋め尽くした状態でターンを進めるので、珍獣を出すスペースがなかったりします

反省はこのくらいにして予想通りに動けたこと編

◯高BP&不屈で場を埋め尽くす

1番理想の盤面は、アテナ、デメテル、サンエレファント、他獣2体がベストです

これなかなか崩されないしほんとに強いです(青以外には

試合の中で完成した場面も多かったのでここは予定通り出来てよかったです

ではこのへんでノシ