やたけめるの獣をめでる日記

やたけめるによるcojブログです、主に日記として使ってます

11/27 ver.1.3始動!

みなさんこんばんは、やたけめるです

いよいよver.1.3 BegiNNing 始動しましたね!

いやー、ほんとに嬉しい限りです

今日は1時頃からゲーセンにいました、着いた時はまだアプデ中で30分くらい待ったんですかね、3k(クレサなし)引いてSRがセレクトショップだけでかなり落ち込みました…w

その後少しデッキを変えてからプレイして結果は10-5!まだ新カードを使ってる人は少ないように思いました、1回だけ1.3盛り盛りの緑に当たって積みましたが、不死ハンデスにも勝てたりしました

プレイが終わりこのままでは帰れないと思い追加で1.5kだけ回したらなんと…狙っていたアテナが出ました!!もうその時点で全てが報われましたよ、ターミナルの前でガッツポーズして完全に怪しい人でしたね、はいwww

さて、アテナを引けたのはいいのですが、アテナを入れたデッキを考えてませんでしたw

かなり獣珍獣が好調なので、そのベースは崩さずに採用するにはどうしたらいいか考えた結果、このデッキになりましたf:id:meruyatake:20141127221118j:plain

んー、使ってないのでわからないのですがなかなか強いと思います

獣珍獣というよりは獣メインですね、単にサーチとして珍獣を採用しているだけであって

テーマは高BP不屈です!今日ムルルを使ってて思ったんですが、第二効果がほんとに強いですね、これを生かそうとすると珍獣が邪魔になってくるのでバクダルマンを抜きました、赤がかさむとサンエレファントがOCしづらいからってのもありますね。

これからのcojの展開が本当に楽しみです、もっと盛り上がるといいですね!(リア友のH君はアテナ引けたんでしょうか…?)