やたけめるの獣をめでる日記

やたけめるによるcojブログです、主に日記として使ってます

12/10

久々のブログ更新になります

こんばんは、やたけめるです

今日の戦績は9-2!

この上なく調子良かったですね

実は一昨日10連敗して、かなり凹んでいました

デッキを練ってもう一度コンセプトを見直して、場面ごとの対処法等をたくさん考え直したところ、多くは自分のプレイに非があるとわかり、トリックフィンガーがすぐ溜まるのを良いことに今日は目一杯時間を使ってプレイしてみたところ、このような結果がついてきました!

さて、土曜日はキングジョイの大会があります

ムシキング以来のカードゲームの大会に出場しますwww

楽しみに思う反面、緊張もしています

勝敗にこだわらず、今の自分に出来る最高のプレイをしたいと思います

それでは今日はこの辺で!ノシ

(Twitterアカウント増やしました

coj用垢 @meruyatake_coj

大会が終わったらデッキ公開します