やたけめるの獣をめでる日記

やたけめるによるcojブログです、主に日記として使ってます

このタイミングで自己紹介

ここらで軽く自己紹介を

やたけめるといいます、♂です

年齢は伏せましょうか、隠してる訳でもないのですがww

Twitterの垢でも置いときます @tsubaki_redstar

良ければフォロー下さいね!

多趣味です、アニメやゲームを軸に、音楽も好きでロックもよく聞きます、下手ではありますが自分で演奏もします、後はTwitterのプロフィール欄に諸々書いてあるのでそちらをご覧下さいww

以前も言ったかもしれませんが、coj歴は約三ヶ月でランクはSS8あたりをうろうろしてますw

使ってるデッキは獣&珍獣です、現時点のランクで他に太刀打ち出来るデッキは無さそうww

使ってみたいデッキは今の所は特にないです、ハンデスとか憧れますけど頭使いそうなのでw

cojで難しいと思う所は時間制限ですね、理系なのに計算が出来ないので焼きのダメージを計算するのにいつも苦労しますww

今日はこんなもんで!

またいつか自己紹介編第二弾とかやるかも!