やたけめるの獣をめでる日記

やたけめるによるcojブログです、主に日記として使ってます

11/21

こんばんは、やたけめるです

早速ですが、今日の戦績は…8-2!

いやー久しぶりですね、というかここまで成績良かった日は初めてかもしれません

さて、なぜ今日ここまで勝てたかと言うと最近獣&珍獣デッキを使っていてサンエレファントが欲しいと思ってたので、リア友にさりげなく聞いたらなんとちょうど3枚持ってたので頂きました!

それで作って速攻使ったデッキはこちらです

f:id:meruyatake:20141122004442j:plain

あちゃますさんの獣&珍獣にOCデメテル型を付け足したような感じです

そもそも珍獣や獣に憧れた理由はアルカナカップ準優勝のあちゃますさんにあるのです、ユニットが手札でどんどん重なって行くのを見て、あれが出来たら気持ちいいだろうなと前から密かに考えていました。

実際かなり強いですね、焼きの威力が以前とは比べ物になりません。デメテルは今後どうするかわかりません、ナイトメアシープにすることも十分にあり得ると思います。明日はこれにアザゼルを入れたデッキを使う予定です、それでは!ノシ